ー 診療室からの季節の風景をお届けします -

今年の入学式は、🌸桜🌸とともに迎えることが出来ましたね。おめでとうございます。

今年も残すところわずかになりました。

残暑が厳しかったですが、寒さも厳しくなりました。

さわやかな風が心地よい季節になりました。

3月に入りそろそろ学生の皆さんは進路が決まり始めている頃でしょうか。

持てる力を出し切って、新たな一歩を踏み出してください。応援しています!

令和5年が始まりました。

急に冷え込んできました。ポインセチアが映えます。

秋も深まりました。

今年は台風の多い年です。残暑も10月になるのにまだ続きます。

残暑の厳しさから一転の気温の変化、体調を崩さないように気をつけてください。

お盆明け 夏バテ対策に旬の食材を。

アジサイの花が咲き始めました。梅雨に入りました。

休診日、外出先でいろいろな発見と気づきに出会います。

素敵な作品と空間に癒されました。

今年も夏ミカンの実がつきました。

昼間の気温が上昇しています。熱中症に気を付けてください。

バラが見頃です。四葉のクローバーを見つけてください(^_-)-☆

いよいよGWが始まります。

今年の冬は雪も多く大変でしたね。そうはいっても春は訪れます。今年も河津さくらが咲きました。

お彼岸を迎えました。食欲の秋ですね。よく噛んで秋の味覚を楽しんでください。

本格的な暑さですね。朝露のしずくに涼を感じます。

梅雨明けしました。熱中症に気を付けて、こまめに水分補給を。